忍者ブログ

デリカーボの低糖質ラーメンについて

デリカーボの低糖質ラーメンについての情報提供です。 ラーメン以外にパスタや口コミ、楽天で格安なお店の情報も...。

デリカーボの口コミ その2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

デリカーボの口コミ その2

デリカーボ 低糖質ラーメンの購入は以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

■40代・女性
デリカーボですが、半信半疑で購入しました。

予想を反して美味しく、かつボリュームもあり、大満足です。
たくさんのパスタレシピがあり、非常に良かったです。

ぜひ一度お試し下さい。


■30代・女性
味は美味しいです。

私はフィットチーネの方を食べました。
生パスタ的なもちもち感があり、女性なら、結構お腹いっぱい
になると思います。

家族の者はスパゲティの方が好きと言っていましたが、ソース
によりますね。
フィットチーネはクリーム系、スパゲティはトマト系ソースが
合うかなと思います。

書かれてた時間より1,2分多めに茹でた方が美味しいかと思います。

デリカーボの味は、本当に本格的なパスタです。
今までの糖質オフの物とは、別物の美味しいお味です。

ただ、このパスタを食べても血糖値が結構上がったと書かれて
いる方がいました。
個人差があるのかなと思います。


■40代・男性
翌朝の体重計は変わりませんでした。

この手の麺類は数多く食して来ましたが、デリカーボが
一番美味しかったです。
普通のミートソースやナポリタンは言うまでもなく、
味噌ラーメンやソース焼きそば、和風パスタでも結構いけました。

実はすき焼きに入れても結構いけますよ。
割り下をダイエット甘味料にして、肉・野菜・豆腐に糸こんにゃくを入れます。
そして、最後にこのパスタを入れて締めのうどんみたいに食べる。
これが究極の低糖質すき焼きレシピです。

翌朝の体重計の心配がいりません。(爆)
残念ながら私には、ちょっと値段が高目で、量が多すぎなところです。
100グラム以下でも十分満足感を得られます。


■40代・女性
パスタが大好きなのでが、糖質制限食を始めて一番辛かったのが、パスタを
諦めることでした。
そんな私がデリカーボと出会って、パスタを諦めずに楽に糖質制限ができる
ようになりました。

デリカーボはフェットチーネ形のパスタなのですが、今後1.6から1.8ミリ程度
のパスタも販売して頂けたら、さらに嬉しいです。


■30代・女性
デリカーボはお腹にたまるので、ダイエットの味方です。

昨年11月頃から夫婦で低糖質ダイエットと運動を始めました。
夫は男性だからか、やはり体重が減りやすいです。
私は持病の薬服用もあってか、体脂肪率は減ってきたのですが、体重減まで
には到っていません。

パスタが大好きなので、これまでも大豆麺を購入したことがありました。
しかしながら、冷凍だった為に、あまりたくさん購入できませんでした。
その点このデリカーボのパスタは常温保存ができるので、助かっています。
調理も楽ですし、思った以上にお腹にたまるのでビックリしました。
味の方も大豆麺よりよっぽど美味しいと思います。

今回はスパゲティタイプだけしか注文しませんでしたが、次回はフェット
チーネタイプも一緒に注文したいと思います。
お値段が高いのが懐に厳しいですね。


■30代・女性
糖質制限をしているので、デリカーボを購入しました。

以前他の低糖質麺を食べたことがあります。
それと比較すると、こちらはくせが少なく格段に食べやすいです。

太いので食べ応えもあります。
その為に、かなりしっかりした麺となっています。
他の方も書かれていましたが、少し長めに茹でた方が食べやすい
かもしれません。


■20代・女性
デリカーボは妊娠中の体重コントロールのため、リピート購入しました。

モチモチした食感が、低糖質という事を忘れさせてしまうほどおいしいです。
これなら罪悪感も無く、おなか一杯にパスタが食べられるので本当に
ありがたい商品です。

常温保存できる事と、ゆで時間が短い事もポイントが高いです。
4歳の子どもも、普通のパスタより喜んで食べてくれました。


■30代・女性
糖質制限食をしています。

他の糖質オフパスタをいろいろと試しましたが、デリカーボが
一番美味しかったです。
家族も大絶賛です。

今後はマカロニなども販売して頂けたら、有り難いです。


■30代・女性
主人のダイエットのために購入しました。

デリカーボは、低糖質と説明されなければ判らないくらい、モチモチしていて
普通の生パスタと同じようにおいしかったです。

ただ、もう少し安ければ言う事なしなんですが、それでもとても満足しています。


■50代・女性
デリカーボがダントツに美味しいです。

今まで低糖食品はありとあらゆるものを試して来ました。

低糖ですから正直期待はしていなかったのですが、こちらのパスタは低糖の
中では最高に美味しいです。
大豆麺や魚麺など大量に購入しては捨てていたので14食を購入しましたが、
本日28食を購入したいと思います。

お勧めです。

 

デリカーボ 低糖質パスタの購入は以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PR

コメント

プロフィール

HN:
デリカーボ
性別:
非公開

カテゴリー

P R