忍者ブログ

デリカーボの低糖質ラーメンについて

デリカーボの低糖質ラーメンについての情報提供です。 ラーメン以外にパスタや口コミ、楽天で格安なお店の情報も...。

デリカーボの口コミ その1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

デリカーボの口コミ その1

デリカーボ 低糖質ラーメンの購入は以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

■40代・女性
デリカーボはリピートです。

前回、購入したのはフェットチーネだけでしたので、今回はスパゲッティの
セットにしました。
うちの家族はスパゲッティの方が人気でした。

実は家族の中に食事制限している者がいるので、皆と同じ物が食べられる事
がうれしいようでした。
また、常温保存できる点が、とても助かっています。


■50代・女性
デリカーボをとても美味しく頂きました。

常温で保存できるのが有難いです。
ほとんどの麺が冷凍麺なので、それだけで冷凍庫が一杯になってしまいます。
その為に、この手の麺を買うのをためらっていましたが、これなら大丈夫です。

デリカーボは、もう二回目のリピートです。
友人にも紹介したところ大変喜んでいました。
 

■20代・女性
デリカーボですが、結婚式でウェディングドレスを着るために糖質制限を
していました。
その時、偶然に見つけました。

実はパスタが食べたくて、クックパッドを見ている時に見つけました。
試しに1週間分頼んでみたら美味しくてビックリです。

パスタだけでなく、油そばにして食べても美味しかったです。

美味しすぎて、違和感なさすぎで、本当に痩せるのか心配です!?


■50代・女性
リピーターです。

デリカーボは明太マヨネーズパスタが気に入っています。
焼うどんの代わりにしても美味しいです。

デリカーボは糖質制限パスタの中で一番美味しいと思います。


■30代・男性
本当に低糖質?って思うくらい美味しいです。

糖質で太りやすい体質なのですが、麺類や米類が大好きです。
その為に、ダイエットには大変苦労しました。

あらゆる低糖質麺をトライしましたが、満足できる物がありませんでした。
逆に普通の麺類を倍以上も食べてしまう事もありました。

デリカーボのパスタは生パスタみたいでおいしいので、違和感なく食べられます。
暫く間は続けてみたいと思います。


■30代・男性
糖質制限ダイエット中です。

どうしてもパスタが食べたくなり、検索していたら見つけました。

正直、この手の物に味は期待できないと思っていました。
しかしながら、デリカーボは全く違和感なく、もちもちした食感で、
美味しかったです。

値段は少し高めですが、調理も簡単で早くできますし、保存も効くので
お勧めです。


■40代・女性
こんなに美味しくて本当に大丈夫でしょうかって、感じです。
余りにも美味しすぎて、即すぐさまリピートしてしました。

私は茹で時間が4分くらいが好みですね。
それからトマトソースや焼きそば、ナポリタンなど何でも合います。
 

■30代・女性
とにかくおいしいです!

今まで低糖質麺と云えば、ボソボソしておいしくないイメージしか
ありませんでした。
デリカーボはとてもおいしく頂けます。

個人的には、かなりオススメの商品です。


■40代・女性
ダイエット中です。
あまりに太すぎてしまったので、ダイエット始めました。(笑)

実は糖質ダイエット中は空腹でイライラしていました。
しかし、デリカーボを発見してからは、料理をするようになりました。

茹でる時間も少なくて済みますし、ボリュームもしっかりとあります。
茹でると糖質が半分くらいになるのは助かりますね。

それより何と言っても美味しい事です。
5日後にはリピ買いしてしまいました。

本気のダイエットには、とても向いていると思います。
まずはお試しで、是非とも召し上がってみてください。


■30代・女性
妊娠糖尿病なので、糖質制限をしています。

パスタをがっつり食べたくて購入しました。

私の場合、いつもこのくらいの糖質量ならOKなのですが、デリカーボでは
血糖値が上がりすぎてダメでした。

ただ、常温保存が出来ますし、茹で時間が短いのが、とても良いです。
腹持ちがかなり良いのでダイエット目的の方にはいいかと思います。

 

デリカーボ 低糖質パスタの購入は以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PR

コメント

プロフィール

HN:
デリカーボ
性別:
非公開

カテゴリー

P R