忍者ブログ

デリカーボの低糖質ラーメンについて

デリカーボの低糖質ラーメンについての情報提供です。 ラーメン以外にパスタや口コミ、楽天で格安なお店の情報も...。

デリカーボの低糖質ラーメンについて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

デリカーボの低糖質ラーメンについて

健康志向の人たちに人気の高いのが「糖質制限」です。

しかしながら、炭水化物を摂取しないという食事は長続きしません。

そんな中、大豆やこんにゃくを使った麺は美味しくないという声から
デリカーボ」は開発されました。

まずはパスタを開発し、販売したところ、大好評を得ました。

実は、その利用者の半数が男性でした。

では、という事でパスタに続き、ラーメンを開発する事になりました。



デリカーボ 低糖質ラーメンの詳細は以下をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




デリカーボの低糖質ラーメンは通常の中華麺に比べて、88%の糖質オフ
を実現しました。

スープも2種類あり「とりがら醤油」と「とんこつ醤油」から選べます。

大豆やこんにゃく麺とは違い、しっかりとしたコシがあり、噛み応えや
食べ応えがあります。

変なニオイや癖も無いので、とても美味しい食べやすい麺となっています。

ただ、ラーメンのようにツルツル感はありません。

1食分に食物繊維がレタス約8個分(約20g)入っています。

18歳以上の成人女性が1日に摂取する食物繊維の食事摂取基準目標量で
ある18gを1食で満たしています。

また、通常のラーメンに比べて、低カロリーの30%オフで189kcalです。

保存は簡単で、常温で3ヶ月間の保存できます。

作り方も簡単で、袋から取り出したら、そのままたっぷりのお湯の中に
入れて、4分間ほど茹でます。

どんぶりに付属のスープと300ccの熱湯を注ぎ入れた後に、茹でた麺を
入れて、後はお好みの具材をのせるだけです。

女優の中谷美紀さんもテレビ番組で感動していました。



デリカーボ 低糖質パスタの詳細は以下をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PR

コメント

プロフィール

HN:
デリカーボ
性別:
非公開

カテゴリー

P R